人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dizzysギルドマスターk-るのBlogのようです


by k_ru

奈良いってきた

今日の休みは車で奈良に行ってきました!


いつものメンバーで「ドライブいこう」ってことになって、とりあえず6時くらいに晩御飯を食べてドライブに出発!

この前のナビのない車の子の運転でドライブ!


とりあえず国道310号線をひたすらまっすぐ。


ひたすらまっすぐ進んでいると山の方へ・・・・

運転手の子以外は楽しんでたんですが運転手の子が段々元気なくなっていく(ノ∀`)
もうね、後ろを見ると真っ暗ですね真っ暗。
俺もちょっと怖くなったw


で、ずーっと走ってると「ここから奈良」って書いてある!
奈良県に入ってトンネルを抜けた次の瞬間・・・・

「もう無理」といってUターンする運転手(ノ∀`)
奈良は30秒くらいでした(´ω`)


でも楽しかったね!

今度は俺の運転でドライブに行くことに決定しますた(゚д゚)
by k_ru | 2006-05-03 01:36 | 日常